施工事例

best in CustomHouse

場所 橿原市
坪数 62.00坪
延床面積 94.02㎡
敷地面積 204.98㎡
構造 2SLDK

こだわりのつまった注文住宅。計算しつくされた動線。ワクワクした生活が出来そうなスタッフも大興奮の素敵な家が完成しました!!

LDK

LDK

20.8帖のリビングにはこだわりがいっぱい!!計算された動線にこちらがワクワクするような素敵なリビングです。

キッチン

キッチン

キッチンカラー/グレイッシュウォールナット

畳コーナー 

畳コーナー 

小上がりになった畳コーナーはキッチン側にカウンターがあるので、そこでパソコン作業するもよし、食事するもよし、足ものばせるよう高さも計算されています♪

畳下

畳下

収納です。これはまだ半分です♪たっぷり収納可!

〇〇の部屋

〇〇の部屋

これはきっと、、ルンバスペースですね♪奥にはしっかりコンセントがついていました。

収納

収納

大型収納があるのですが、こちらがなんとランドリーとつながっているのです!これにはスタッフも興奮♪

ランドリー

ランドリー

室内干し可能なランドリールーム。こちらが先ほどの畳コーナーの後ろです。干したものをそのままクローゼットへ!!なんと無駄のないスムーズな洗濯でしょう。

洗面室

洗面室

廊下に

廊下に

大型収納。無駄なくスペース大活用!!いくらあっても困りませんからね!!さすがです。

玄関

玄関

玄関に

玄関に

ちょっと手を洗わせてもらえる?という、来客時にありがちなシーンを想定し玄関に手洗い場を設置。プライベートゾーン(洗面室)も見られることはないですね^^

収納

収納

玄関横に収納!6.3帖と広々。こちら玄関よこから洋室までつながっており、なんだか探検してる気分になります。

主寝室

主寝室

収納スペース

収納スペース

洋室

洋室

外観

外観

外観出来上がりました♪駐車場が濡れずに家までは入れます!

資料請求・お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡・ご相談ください。

資料請求・お問い合わせはこちらから